お知らせブログ

2018.09.19 躾トレーニング

2018年9月19日

ブログ

ジャックラッセルテリアのアンジュ女の子はおがらの家族のです。凄くびびりで興奮全快になってしまって困っていました。スタディの岡本トレーナーに慣れるのも10回位は通って貰いました。自分から近寄ってくれるまで待つ❕ついにその日が来ました(^^)/もうノリノリでトレーニングをしたがります。おもちゃよりは岡本さんにトレーニングをして貰うのが楽しくて仕方ないアンジュ。いっぱい遊んでトレーニングして小さいことに拘らない良い子を目指します。
ここまでが大変、大丈夫かなと思いましたがトレーナーを信頼してちょっとずつ頑張りました。これからが本番だぁー\(^-^)/

月別記事一覧