お知らせブログ

躾トレーニング 2018.03.07

2018年9月25日

ブログ

毎月2回ほど躾トレーニングセミナーを行っています。スタディドッグの岡本トレーナーが優しくその子に合ったトレーニングをしてくれます。
分かっているようで分かってなかった、と思うことが多々ありました。困って悩んでいる方も多いと思いますが…一人で悩まず一緒に解決していきませんか…日々忙しいとは思いますが、少し頑張ったらこれからのワンちゃんとの生活も楽しくなりますよ(^^)/早く参加したら良かったーと思う方もいらっしゃる事でしょう。是非参加してみてください。皆が幸せに暮らせるようお手伝いをさせて頂きます。

月別記事一覧