お知らせブログ

しつけ教室

2019年12月5日

ブログ

ソフィーちゃん、クレートに自分から入れるようになったよ!苦手な子は大きいクレートから練習しましょ(^-^)/

ヒロくん4ヶ月の子⬆️クレートやケージに入るとすぐ吼え出してしまう、我慢しようね!! 伏せも出来るようになった(✌・᷅ὢ・᷄ )✌

スコテッシュテリアのトフィー10ヶ月の女の子。褒められるとお耳がぴょんと立ってテンションも上がり楽しくなるね。じょーずーいーよー👏(・_・)

わかばちゃん、どこを触っても嫌がらない可愛い子。問題は犬にいかくしてしまう!! でももう静かに待てるようになって、余裕( -ω- `)ダネ

月別記事一覧